アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幸せ日和
ブログ紹介
zoom RSS

GW最後

2007/05/06 11:52
今日はランチでも食べにいこうっとε=ε=┏(>▽<)┛

楽しい1日になりそうだε=ε=┏(>▽<)┛
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3


mixって?

2007/04/27 09:58
おはようございます♪

今日で3回目の更新!

サボってしまいましたが・・・

今日からまた頑張りまっす( ´∇`)

さて、ミクシーってやってますか???

私はまだやってないですが、色々と問題があるみたいですね〜

この前、ミクシーで会社を辞めた人のニュースやってました!




・・・おそるべし、ミクシー(-`д´-。)

最近ミクシー関連のニュースって良く見かけますね(-`д´-。)

大丈夫なのかな?

ま、私みたいなのが心配してもしょうがないか(^^;)

私はまだまだ、ブログで精一杯!

でも、ブログも書くことを注意しないとね!

何事もマナーは大事ですね☆

当たり前のことなんだけど、ネットの中だと匿名だからちょっと忘れてしまうのかも。

常にマナーは心がけたいものですね!






・・・はい、気をつけます(^^;)

よーーーし、がんばろーーっと♪





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


− タイトルなし −

2007/02/22 17:00
ども〜(ノ´∀`)



おこし頂きありがとうございます♪



今日で2回目の更新なり〜♪



パソコンの練習も兼ねて、日記を書いていこうとおもいます!



続けられるかな(>_<)



頑張ります!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはつッス!( ´∇`)

2007/02/10 22:16
今日は、ブログ初投稿の、記念すべき第1日目

なんだかワクワクします

こうやて、情報発信できるって本当に凄いですね

インターネットって本当に不思議☆

なんで、これがみんなのパソコンに届くんだろ〜( ´∇`)

ま、そんなこと考えても仕方ないか

とりあえず、今日から毎日日記書けるように頑張るぞ〜!

もし、これを読んでくれた方で、共感してくれたこととかあったら、気軽にコメントしてください♪

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

さ、今日は設定とか色々として疲れたからオシマイ♪

また、明日〜ε=ε=┏(>▽<)┛

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

幸せ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる