幸せ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS mixって?

<<   作成日時 : 2007/04/27 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

おはようございます♪

今日で3回目の更新!

サボってしまいましたが・・・

今日からまた頑張りまっす( ´∇`)

さて、ミクシーってやってますか???

私はまだやってないですが、色々と問題があるみたいですね〜

この前、ミクシーで会社を辞めた人のニュースやってました!




・・・おそるべし、ミクシー(-`д´-。)

最近ミクシー関連のニュースって良く見かけますね(-`д´-。)

大丈夫なのかな?

ま、私みたいなのが心配してもしょうがないか(^^;)

私はまだまだ、ブログで精一杯!

でも、ブログも書くことを注意しないとね!

何事もマナーは大事ですね☆

当たり前のことなんだけど、ネットの中だと匿名だからちょっと忘れてしまうのかも。

常にマナーは心がけたいものですね!






・・・はい、気をつけます(^^;)

よーーーし、がんばろーーっと♪






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8色の お花が キレイに咲きました(5.7.5 地球愛祭り)
地球愛祭りのTシャツが8色全部そろいました^^ ...続きを見る
毎日がオーラの泉☆天使と龍とソウルメイト...
2007/04/30 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました^^
「五月の女と書く」のサオトメです。

mixiは使い方によっては危険ですからね〜
私も気をつけようと思います!!

また遊びにきてくださいね〜^^
サオトメ
2007/05/02 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixって? 幸せ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる